--.--.-- / Top↑
今日はこんな所に隠れてお昼寝してました。
9-23-1.jpg



見付かっちゃった。せっかく寝てたのに・・・。  9-23-2.jpg




新しいフリスビーだよ。
9-23-6.jpg

でもね、囓れない。




縦にすればいいんだ!!   ほら、囓れたよ!  9-23-7.jpg



ソフィーのだよ。取らないでね。
9-23-5.jpg




    え??囓っちゃいけないの??    9-23-3.jpg



明日はこれ持ってお散歩行こうねぇ~。



今日のゴハンは何かな??

さっきからいい匂いがしてるんだけど・・・。ソフィーのもあるよね?
   9-23-8.jpg





今夜は鶏スープ。
先に鶏だけ茹でて、ソフィーのゴハン(ドライ)にも混ぜてあげました。
ついでに鶏の茹で汁もかけてあげたら、完食!

最近ご飯食べないんです。
朝はいつも残すし・・・。野菜ジュースかけたりすると食べるんだけどね。
明らかにわがまま。
お留守番時間長いから、朝はしっかり食べてね!


明日はフリスビー持ってお散歩だよ~!


全然関係ないけど・・・。
今日、薬局でこんなもの見付けてしまいました。


9-23-9.jpg



抑毛効果もあるみたい。ホントか??
と思いつつ・・・。対して期待はしてないけど、ネーミングとパッケージの女の子にウケてしまい購入。

だって「イソブラボー!」だよ。
イソフラボンだからって・・・笑。




        JUN


2006.09.23 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/252-a073c80c
