--.--.-- / Top↑
ソフィーの独り言・・・
昨日みゅうママを空港にお迎えに行ってきたよ!!いっぱい人がいて、超刺激的!!!興奮ついでに空港に置き土産してきたよ。すっきり。
みゅうママとは3ヶ月ぶりの再会で、いっぱいチュウしたよ!!!私のチュウの味は超美味よ。しかも、深夜明けで寝ないで来たみたいだから、(ソフィー救命救急法で)心臓アタックと、ベロベロ人工呼吸しといたよ。
今日はドリカムのライブに行ったみたいで、ノリノリで帰ってきたよ。
私朝嘔吐したのに、心配じゃないの??って元気なんだけど・・・
あー今日も遅くまで起きてるんだろうなー。私ホントは眠いのに・・・明日みゅうママのボストンバッグに入って、東京に行こうかな・・・





ソフィーです。
昨日からJUNの悪友が遊びに来てるよ。

これから空港までお迎えに行ってきます!
9-17.jpg




お土産にソフィーのシャツ買って来てくれたんだ。
どう?似合う??9-17-2-1.jpg





大好き。大好き!!
9-17-3.jpg



  もっとチュチュしよーよー。
    9-17-4.jpg




え??もうチュチュしないの~??
9-17-5.jpg
2006.09.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/250-3e2a203e
