--.--.-- / Top↑
今日はJUNとまったりDAY

変なお天気だったから、オウチでたくさん遊んだんだ。
台風が来てるみたいだよ。
ウチの方まで来るのかな?

JUNは暴風域に入って、お仕事お休みがいいって言ってるけど・・・。
yokoは暴風域に入ったら、呼び出しだろうし、帰って来れなくなっちゃうから困ってるみたいだけど・・・。



今日はソーキ汁作ったんだって!

ソフィーもお肉もらっちゃった。でもね、もうすでにゴハン食べた後だったから少しだけ・・・。いつもちょっとしかくれないけどさっ。
9-14chotto.jpg




  ソフィーの早食いムービー。  






昨日知り合いのオウチで頂いたソーキ汁がやたらと美味しかったので、本日初挑戦。

     9-14gohan2.jpg




ついでに今日は「お豆と雑穀」入りのごはん。あと初めて買ってみた、おからこんにゃく&野菜炒め
9-14gohan.jpg



おからこんにゃくは・・・・微妙。お肉の変わりにはなりません。






         JUN
2006.09.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/248-c1fb32cd
