--.--.-- / Top↑
今日は病院行って、そのあと公園で走って来たよ。


でも、空は黒い雲。雨降りそうだった。
9-7-2.jpg



海の匂いがするね~。今日は海には入らないよねぇ。   9-7-3.jpg



あっちににも行きたいなぁ。
9-7-4.jpg





んとさ、次は何して遊ぼうか?
9-7-6.jpg



たくさん走り回ったからちょっと疲れちゃったんだけどさぁ。
9-7-5.jpg




    あら?ソフィー変な所からベロ出てる?気にしないで・・・。暑いだけだから。
      9-7-7.jpg


  お水くれますか?







今日は二人ともお休みだったので、病院に行ってきました。
ソフィーの乳腺(一番下だけ)がかなり張っていたので・・・。
こないだ言われた「ホルモンバランスの崩れだろう」とは思っていたんだけど。

やっぱりそうみたい。
もしくはリンパ腺の腫れ。
採血する程のことでもないし、様子見ていいでしょうって言われました。
ソフィーは元気だし、食欲もあるのでちょっと様子観察です。


その後公園で遊んで来ました。
初めてノーリード。
ほんのちょっとだけ。・・・・ロングリード忘れただけなんだけど・・・
両側に柵があり、(抜けようと思ったら抜けられるけど、下は海)
幅もちょっとだったので、挑戦!もちろん誰もいない所で。
yokoはイヤがっていたけれど、離してみました。
もちろんオヤツでつって、「ソフィー!おいで!」って。
まっしぐらに飛んで来てくれました。


誰かがいたら、どっか行っちゃいそうな勢い。
人間大好きだし。


ドッグランがあったらいいのになぁ~。



そうそう、今日ソフィーのたてがみ!初めて見ました。
緊張してる時や怒ってる時に立つそう。
首からシッポの付け根あたりまで、ぶわーって毛が立ったの!
公園からの帰りにカフェに寄って、ワンコに寄ってこられて緊張??
シッポは立ててブンブンしてたから、怒ってるわけじゃなかったみたいだけど。
背中の毛がぶわーって立って、みんなにビックリされました。
あたしも初めて見ました。
ウマみたいでした。←かなり大袈裟。





        JUN

2006.09.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/243-0f6611dd
