--.--.-- / Top↑
今朝、JUNと真剣にひっぱりっこして遊んでたら・・・・。
ソフィーの歯が当たっちゃってJUN負傷。
随分久しぶりに出血させちゃった。
ちょっとだったけど。
すぐゴメンってペロペロしたよ。

ソフィーはひっぱりっこ大好きだから、真剣になって遊んじゃうの。


明日はまた海で遊ぶんだって!
また犬かきの特訓されるらしいよ・・・・。
JUNはいまから楽しそう。





今日は朝から負傷。
たいしたことない。大丈夫。
噛みたくて噛んだわけじゃないし。歯が当たっちゃっただけ。
ソフィーも一瞬「あっ!」って思ったらしくすぐペロペロ。
消毒して、ゲンタシン塗っといた。


9月になってから出勤時間が遅くなったので、朝散歩に行けるかも。
ちょっとリズムが出来たら(あたしのね)朝の時間を有効に使わなくちゃ!


まだまだ沖縄は暑いけど、陽が落ちるのが早くなったみたい。
7時には暗くなり始めてるし、なんとなく秋っぽい感じ。
空も秋っぽい。
あんまり四季を感じることのない沖縄だけど、やっぱり季節の移り変わりはあるわけで・・・。
そういうのをちゃんと感じていたいなぁと思う今日この頃。
なに言ってんだ。


今日の写真はナシ。
明日海に行くので、バカ親になって来ます。





        JUN





2006.09.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/237-acd0311b
