--.--.-- / Top↑
夕方病院に行って、その後JUNと合流してお散歩行って来たよ。
帰り道にCafeに寄り道して、今日はCafeごはん食べちゃった!
早くちょうだいよぉ~。  9-1-2.jpg



まだですか~。ソフィーはお腹ペコペコなんですよ~。
9-1-1.jpg



あっと言う間にペロリ。   9-1-3.jpg






今日はyokoと病院に行って来ました。


一昨日の血尿?と今後の避妊手術の相談に。


で、結果はと言うと・・・。
血尿ではなく、ヒート準備?ホルモンバランスの崩れ?だろうとのこと。
ただ前回のヒートは6月25日だったから、まだ2ヶ月ちょっとしか経ってないんだけど・・・。
ホルモンバランスが崩れているのかもって。
乳腺も張ってるし。

この状態では避妊手術は出来ないって。


次のヒートが終わるまでは様子を観ないといけないそうです。
早く避妊手術しようと思っていたのになぁ。


あと、右足のカイカイは・・・・聞き忘れたそう。




今日から9月。
またいろいろ大変です。







        JUN




2006.09.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/236-6daf7d68
