--.--.-- / Top↑
最近のソフィーのオヤツはこんなのなんだ。


これはね、冷凍にんじん。
JUN達のお弁当用(非常用?)に買ってある、冷凍MIX野菜。


凍ったまま食べるのがソフィーのお気に入り!
シャリシャリしてて、おいしいんだよ。
ソフィーは氷も大好きだし、にんじんも好き。時々凍ったブロッコリーももらえるんだ。
8-29-1.jpg


冷凍庫が開く音すると飛んで行って、ちょうだいするの。



こっちは、昨日のごはんの一部。
ジャガイモとにんじん。
豚汁作る前にソフィーの分だけ出してもらったよ。

8-29-2.jpg




最近のオヤツは野菜が多いです。
骨ガムは時々食べるけど・・・。
ジャーキーとかあげたことないかも。


今日は夕飯後のデザートに「梨」も!
少しだけだけど・・・。


朝もあたしが飲んでる野菜ジュースを数滴お水の中に落としてあげて
、グビグビ。


おかげで??ソフィーは毎日快便です。
なんのこっちゃ。






          JUN




2006.08.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/233-64b0110b
