--.--.-- / Top↑

今日はいつものように早起きして・・・。

また二人はお仕事なのかなぁって思ってたら、「お散歩」だって!!
8-27osanpo.jpg




初めて来た所。何して遊ぶの??

8-27-2.jpg




いきなり「行こう!」って言われても・・・。   8-27-3.jpg




だから、いきなり言われても・・・。   8-27-4-1.jpg




ソフィーはJUNみたいに水着着てないしさぁ。
8-27-5-1.jpg




yoko~!JUNがおいでって言うんだけど。
8-27-6-1.jpg




ボールで遊ぼうって言うからちょっと来てみたよ。  8-27-7.jpg




「ボールあっち行っちゃった。」だって。なんてイジワルなJUN。
8-27-8.jpg



「一緒に取りに行こうねぇ~。」って・・・・。イヤなんですけど。大体ボールの所過ぎてるし。ソフィー水着じゃないし。
8-27-9.jpg





それで、特訓の始まり。
8-27-10.jpg




      8-27-11.jpg



            8-27-12-1.jpg





見て見て!ソフィーの泳ぎ。
ちょっと必死な顔で溺れてるみたいに見えるかもしれないけど・・・。
最初は犬かきの練習です。








特訓のおかげで自分からも海に入れるようになったよ!!
8-27-13-1.jpg




    JUN!今行くからね!  8-27-14.jpg




あとちょっと!!
8-27-14.jpg





泳げたよ!泳げたよ!ソフィー頑張ったよね?
8-27-16-1.jpg




そのあとも、少し深い所(深さはわからないんだけど・・・)まで泳いだよ。
8-27-17-1.jpg




無事に到着。
8-27-18.jpg




yoko!!!戻るよぉぉぉ。ちゃんと写真撮ってる???
8-27-19-1.jpg




  やっと上陸出来るよ。     8-27-21-1.jpg





内緒だけど・・・。

ソフィーの必死顔

8-27hissi.jpg






今日はお休み。
ダラダラ寝てたかったんだけど。
いつもの時間に起きて、海へ!!
8時には到着。(ってうちから近いので・・・。)


まだだーれもいません。
釣りしてる人は何人かいたけれど、こんな時間から泳いでる人なんていません。大体泳ぐ人なんていないよねぇ。
そして、ちょうど満潮時刻だったのかな?
浜もちょっとしかないし。
貸し切りプライベートビーチ!!!
途中から観光客ファミリーが来たけれど。


1時間弱青空の下、青い海で遊んでました。

ソフィーは泳げました!!!
でも、波がコワイみたい。
1回泳いだあと波のないところに入れたら(やっぱり強制?イジワル??)、自分から泳ぎ始めました。
必死顔で!!
必要以上に顔上げてるのがまたオカシイけど。

早くyokoにライフジャケット作ってもらわなきゃね。



あ~楽しかった。
一番大はしゃぎをしていたのは、言う迄もなくこのあたしです。





今日は初!!動画つき。
見てやって下さい。ソフィーの特訓。







            JUN



2006.08.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/231-7b8a19fa
