--.--.-- / Top↑
ベランダで遊ぶんだって!!
8-26-1.jpg




いきなりyokoにチャポンって入れられちゃいました。  8-26-2.jpg



慌てて飛び出てきたら・・・今度はJUNに水かけらて・・・・。
8-26-3-1.jpg




   あっちにも行きたいんだけど。   8-26-4-1.jpg




おやつもあるみたいだし・・・。  8-26-5-1.jpg




ソフィーだって頑張る!8-26-6-1.jpg




でも、また水の中に入れられ・・・・。   8-26-7.jpg




いやだよ~。出たいよ~。
8-26-8.jpg




「あそこに骨ガムあるよ!」って言われても・・・。
8-26-9-1.jpg




ここに見えてるのはわかるんだけど。    8-26-11.jpg




届かないよぉ~。
8-26-12.jpg






    やっぱりJUNっていじわるだよね。  8-26-13-1.jpg



ソフィーはまだ泳げないし・・・お水はちょっと怖いんだから手加減してよね。

明日、海に行く予行練習とか言ってたけどさぁ。






明日は早起きして海に行く予定。
早起きが出来るかどうかは明日次第。

お休みは寝ていたいけど。
早く海に行かないと混んで来ちゃうし・・・。
日曜朝市もあるしね。



ソフィーはやっぱりお水きらいみたい。
どうしてかな?
ちょっとづつでも慣れていけばいいと思ってるんだけど。
明日海で泳げるかなぁ。










       JUN






2006.08.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/230-b5854412
