--.--.-- / Top↑
ソフィーの指定席、取られちゃった。
8-15-1-1-.jpg

無理矢理割り込んでみたんだけど・・・。この黒い人どいてくれないの。



しかたない。ここで寝るか・・・・。
8-15-2-1-.jpg



  何か面白いテレビやってないかなぁ?  8-15-3-1-.jpg




今日は「終戦記念日」なんだって。それとJUNのお父さんの誕生日だって。
8-15-4-1-.jpg


おめでとう!







写真見てビックリ。
あたしこんなに黒いんだ・・・・。

そういえば、首の日焼けも痒くなってきたぞ。
まずい。
むける???



今朝変な夢を見て、久々に寝起き寝言を言ってしまった・・・。
何か言ったのは覚えてるけど。
どうやら「~~落ちた!」「焼きそばが~~。」「カレーが~~。」って。
起きてたyokoが言葉として聞こえたのはこれだけ。
肝心な所がわからない。
まぁ寝起き寝言はよくあること。
でも、きっと暑さのせいでオカシイはず。

それにしても・・・食べ物シリーズかいっ。情けない・・・・涙




ソフィーは暑そうにくっついて来ます。
あたし以上に暑いハズなのに。
でも、しばらくしたら自分から離れて行きます。
やっぱり暑いよねぇ。


「犬のきもち」にワンコマッサージが出てました。
ワンコがしてくれるマッサージではなく・・・。
ワンコのマッサージ。



ワンコがマッサージしてくれたらいいのになぁ。

ソフィーちゃんよ!
マッサージ犬目指して頑張るか!



目指すものいっぱい?!





          JUN





2006.08.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/220-6f2c1f35
