--.--.-- / Top↑
JUNのママさ~ん。遊ぼうよぉ。
8-13asobo-1.jpg



遊ぼうよ!遊んでくれないの?  8-13asobo2.jpg




   一緒に写真撮るんだって。8-13asobo3-1.jpg


ソフィーのお腹なでてよ~。って足あげちゃった所なんですけど・・・恥。



JUNのパパさんにも甘えちゃったの。

8-13papa-1.jpg




パパさんもママさんも真っ黒。
ゴルフ焼け&カヤック焼け。
今日はみんなグッタリ、まったり。一緒にお昼寝したりして。

楽しかったね。





今日は父も母もyokoもあたしも、みんな疲れ気味。
昨日ティダかんかんの中遊んだからね~。
日焼け疲れ。
筋肉痛???ってあたしと母が言ってたら男性陣2人に「全然こいでないのに~!ウソだぁ。」とつっこまれました。
ソフィーも疲れてたみたいで、午前中はいつもの元気はなし、午後からは復活ソフィーちゃんでした。

そういや、昨晩は久しぶりにいびき?寝言?言ってたわ。
「スースー」言ってたかと思うと「ヒューン。むにゃむにゃ。ごにょごにょ。」きっと溺れてる夢でも見てたのかも。


今日は午後から雨が降ったり止んだり。
まったり過ごし、お昼は近くの食堂へ。


野菜そば      デカスギです。
     8-13soba.jpg




夕方空港へお見送り。
出発前にお寿司食べて・・・・昨日から食べ過ぎなあたし達。




楽しい週末でした。
また明日から頑張るぞ!





          JUN
2006.08.13 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/217-269ba508
