--.--.-- / Top↑
今日はみんなでシーカヤック体験。



ソフィーも一緒に行って来たよ!
PICT1455-1-1.jpg




きれいな海だね。
PICT1462-1-1.jpg



船の舳先で気持ちいいよ。
PICT1479-1-1.jpg




      耳がパタパタ。PICT1481-1-1.jpg





  あっ!何かいるぞ。  PICT1483-1-1.jpg




 もっともっと前に行きたいな。  PICT1484-1-1.jpg




みんな~!頑張ってこいでね!  PICT1487-1-1.jpg

                         
                    PICT1493-1-1-1.jpg






上陸!   PICT1502-1-1-1.jpg




帰り道はちょっと疲れたよ。


PICT1509-1-1-1.jpg





ソフィーは2回落っこちたの。
1回目は必死で犬かき。
yokoが引き上げてくれたよ。
もう陸なのかと思って自分で飛び込んだら・・・・。
丁度引き潮の時間で、藻?がフワフワしててさ。間違えちゃったんだ。





今日はみんなでカヤック体験。
ソフィーも連れて行って、乗せちゃいました!

泳いだことないけれど・・・。

最初は海にビビッてたけど、抱っこして乗船。
あたしの膝上にいるはずが、船の舳先へ。
前へ前へ行きたがり・・・こっちが心配するくらい。

コワイ物知らず。

でも、やっぱり陸がいいみたい。
1回は陸と間違えて、プカプカ浮いてる藻の中にダイブ。
必死な顔で「助けて~」って泳いでました。
あたしとyokoは大笑い。
すぐ引き上げてあげたら、また舳先へ。

もう1回は、もう上陸って所で自分から海に入って行きました。
もちろんカヤックも底が着いちゃうくらい浅瀬。
でも、なぜか固まってた。
全然動かずにこっちをジッと見て、「助けて。抱っこ。」って。

自分であがれ~!って思ったけどトラウマになったら困るので抱っこして陸まで(って言っても、ほんのちょっと)帰って来ました。




たくさん遊んで、みんな日焼けしてグッタリ。
今日は爆睡です。





            JUN
          

2006.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/216-99c028ae
