--.--.-- / Top↑
夕方、カフェに行ったあとお散歩へ。



今日はフリスビーするんだって!!


でもね、公園着いた途端・・・怪しい雲が。
とりあえず、外に出て走ってきたけど・・・。

フリスビーには2回挑戦。
ちゃんと走って取ってきたよ!!
8-5-1.jpg


JUNもどのくらいで投げていいのか解らなかったみたいだけど。
とりあえず、JUNが投げたフリスビー走って取ってきたんだから!
上手にパクって出来ないけど、落ちたのすぐ拾ったよ!
すぐには渡さないけどね~。
だって、ソフィーが取ってきたんだもん。
カミカミ。


ってしてる間に・・・・。土砂降り。



慌てて車に待機。って慌ててたのは、JUNだけ。
8-5-3.jpg



  すぐやむかなぁ??    8-5-4.jpg





もっとこれで遊びたいんだけどな。8-5-6.jpg
     

遊びたかったけど、今日はおしまい。帰るんだって。







最近ほんと変な天気。
スコールです。雷もピカピカ、ゴロゴロ。
沖縄はやはり亜熱帯なのね。


フリスビーに初挑戦!!
なんか出来るかも???って思ったあたし達。
見せた途端、早くちょうだいって催促。
投げたら、すごい勢いで追い掛けて行きました。
もちろん飛んでキャッチなんて出来ないけれど、落ちたのをすぐくわえて持って来たよ。
でも・・・戻ってくるけど微妙な距離。
あたしに取られないように・・・って。

いきなりの雨がなかったら、もっとたくさん特訓出来たのに。

明日に期待。


お散歩中晴れますように。いや、暑いから曇りくらいがいいのかも。



         JUN







2006.08.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/208-72124b4c
