--.--.-- / Top↑

今日はゴハンにブロッコリー混ぜてもらったよ!
8-2-1.jpg





早く「ヨシ」って言ってよね!  8-2-2.jpg



ゴハン、ゴハン♪
8-2-3.jpg



ゴハン食べたら眠くなっちゃった。       8-2-5.jpg





お留守番してる間は多分・・ほとんど・・寝てるソフィーなんだけど。
あたし達が帰って来てから、イタズラし放題。
ビニール袋もってきては、チラっと見て逃げ回るし、カラーボックスはボロボロに噛むし。
誰もいなければしないんだけどね、困ったもんです。

彼女にとっては「あそぼ!!」ってことなんだろうけど。


一緒にいる時間はたくさん遊んであげたいなぁ。でも、ウチのこととかやることあるし・・・。
時間を決めて、しっかり遊んであげようと思う今日この頃です。




          JUN





2006.08.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/205-903d08d0
