--.--.-- / Top↑
今日は新しいオモチャをやーーーっともらえました!
7-28choudai-1.jpg



ちゃんと「マテ」だって出来るんだから・・・。早く遊ばせてよぉ。   7-28hayaku-1.jpg



やっとケチなJUNの「ヨシ」で・・・。がぶっ。
7-28gabu.jpg




時々ピーピーなるけど・・。ひたすらカミカミ。
7-28kamikami.jpg




こないだ妹にもらったオモチャを渡してみました。
かなりの勢いでカミカミ。
1時間くらいカミカミして・・・。
結構丈夫なやつだったから、ちょっと安心。


・・・・と思って、ちょっと目を離したすきに(って言うか今日の写真をPCにおとしてた)・・・・。
綿がたくさん。
見事に顔がなくなってました。
顔の中に入ってたピーピーなるやつもカミカミ跡が。
噛んだだけで、落ちてた。
飲み込まないからいいけどさぁ~。
ソフィーのオモチャって数時間しかもたないわけ???

固いのがいいね。
可愛いのより固くて丈夫なオモチャ。

「ひづめ」はもう無理。ってあたしが・・・。
匂いが。。。遠くで噛んでくれてたらいいんだろうけどさぁ。






           JUN


2006.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/200-08ce5a03
