--.--.-- / Top↑
yokoが何かし始めたよ。
7-27nanisiteruno.jpg



何してるの?7-27iina.jpg



なんかいい匂いがするですよ!
7-27gohan.jpg




ソフィーにもちょうだい!!
ってしたんだけど・・・。くれないんだって。じゃあJUNと遊ぼうかと思ったんだけど・・・。yokoが気になる。いや、ごはんのいい匂いが。
7-27kininaru.jpg



いいもん。こっちでテレビ見ちゃうもんね~。     7-27iimonn.jpg





今日はyokoが遅かったので、ソフィーとあたしは先にごはん。
ウナギでした。

遅くに帰って来たyokoのごはんの支度始めると・・・。
ソフィーは乗りだして見てた。そりゃ匂うよね。
がに股だし。後ろ姿がオカシイ。
思わずパチリ。



まだ木曜日。
早くおやすみ来ないかな。思いっきりお散歩したいよね。







         JUN





2006.07.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/199-83a63503
