--.--.-- / Top↑
今日はこんなオヤツをもらいました。
「ひずめ」って言うんだって~。
7-25hizume.jpg



まずは、「オスワリ」「マテ」して・・・。「ちょうだい」までしてもらえたよ。とりあえず、クンクンだよね。   7-25nanikore.jpg



コレは食べ物ですか?        7-25kunkun.jpg





噛んでみた。
7-25uma2.jpg




あ~。なんか美味しいかも!!   7-25yabai.jpg




絶対渡さない。コレはソフィーのなんだからね!  7-25umai.jpg






今日は夕方yokoとお散歩行ったらしい。
でも、ロングリードはあたしの車に置いてあるので、いつもの公園を2.3周して来たみたい。
暑かったって・・・。
そりゃまだ6時前はアチーさぁね。


初めて「ひずめ」をあげてみました。(あたしではなく、yokoがあげてた。)
前から買ってはあったんだけど・・・「ひずめ」って意見がいろいろで。
気を付けないと歯が折れちゃうとか、カミカミし過ぎて歯茎から血が出ちゃうとか。
・・・それでも「ひずめ」が好きなワンコはやめないらしい。・・・


ソフィーは何故か最初噛む物だとは解らずに?くわえてあたし達に取られないように必死で逃げてました。
誰も取らないから・・・そんなの。
そして、ソファに落ち着き「カミカミカミカミ」


ここまではあたしは台所にいたので、触ってないし・・・。
鼻バカなあたしは、何も臭わず。


「ひずめ」って臭いって聞いてたから、なーんだ別に平気じゃんなんて・・・。
甘かった。


必死でカミカミしてたのをいいことに、そのまま爪切りしちゃったんだよ。においは爪切り中に気づいちゃったのよね。
もう、あとには引けず。
ソフィーが噛んだ所から・・・・ヤバイ臭いが・・・・
そう、牧場・・または動物園・・・のにおい。
うーんと、けっこうマズイにおい。
ひずめ持ったら、その手まで動物園。泣きます。
お願いだから絶対チューしないでねって言いました。

yokoもひずめ持って、抱きかかえて。
「うっっっ。」って。


爪切り終わって、速攻片付けたのは言うまでもありません。






         JUN





















2006.07.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/197-0f925f11
