--.--.-- / Top↑
もう眠いんだけど・・・。
遊びたいです。
7-21-1.jpg



何にも入ってないけど・・・カミカミ。  7-21-2.jpg



ゴムの味しかしません。
  7-21-3.jpg




JUN、何してんの???コングの中から覗いて・・・。
7-21-4.jpg



そんなコトして面白いの??     7-21-5.jpg




今日もソフィーは元気にもりもりゴハン食べて、家中走ってました。
今は半目でこわーい顔して寝ています。
いつもパソコンしてるあたしを監視しながら、寝ちゃいます。


今日はあたしも早く寝ます。いや、寝たい。


明日はどこまでお散歩行けるかなぁ?



       JUN
2006.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/193-1a6d3fd4
