--.--.-- / Top↑
今日は朝から、爪切り、シャワーと大忙し。


午後からお出かけだって。オムツは嫌いなんだけど・・・。7-8doko.jpg



ドコ行くの?7-8doko1.jpg
ソフィーももちろん連れてってくれるんでしょ?



ドライブした先は・・・。


2匹のワンコにお出迎え。7-8jipusi-nana.jpg

黒い子が「ジプシー」かぁちゃん。隣がそのこどもの「なな」ちゃん。


あそぼって果敢にも挑戦。
7-8asobo.jpg

ガウガウ吠えられちゃったけど、へこたれません。ソフィーもたくさん「アウアウ、ワオーン」してきちゃいました。ごめんなさい。


みんなと写真撮りたかったんだけどなぁ。
ソフィーはウロウロ。ななもウロウロ。ジプシーはガウガウ。
7-8asonde.jpg



「ちょうだい」してオヤツももらいました。
7-8choudai.jpg



なんでJUNは早くくれないのかな??7-8hayaku.jpg




台風の影響で風が強くなってきたよ。
ソフィーの耳もパタパタ。椰子の木もビュンビュン。
7-8yasi.jpg



木が揺れてるし、プールの水もちょっとパシャパシャ。
7-8taihuu.jpg




今日は朝からイベント日?たくさん遊んで疲れたよ。

7-8oyasumi.jpg

ゴハン食べておやすみなさい。夜ゴハンは全部食べたよ!




今日はyokoも休みだったので、爪切り(途中まではやってたんだけど)とシャワーまでしちゃいました。
それが終わってのんびりしてたんだけど・・・。
急に知り合いの所に遊びに行こうって。
台風だったので、きっとお仕事そんなに忙しくないハズ?!
昨日船あげたって言ってたし・・・。

那覇のダイビングショップまで遊びに行って来ました。
ワンコが4匹いるのは知ってたんだけど・・・。行ったら見たことない子達が。
全部で7匹になったって!
でっかいオヤツ買ってって正解。

ワンコ話やダイビングの話?した???
90%ワンコ話して来ました。ここでもバカ親っぷり大いに発揮!!



自分達にはこの暑い中「肉まん」のおみやげ。
おみやげとは言わない?

   7-8tangtang.jpg

ここの肉まん美味しいんです!そして安い!
でも、数時間で売り切れちゃうのだ。
今日はもうオープンから3時間過ぎてたけど買えた!!ラッキー。


散々ゆんたくして来ました。
ありがとうございます!
楽しかった!
また遊びに行っちゃお。




             JUN



2006.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/178-94a5443e
