--.--.-- / Top↑
こんばんわ。
ソフィーです。今日はこんなの付けさせられちゃいました。
なんちゃって、スヌードだって。
7-7niau.jpg



ちょっと大きいんだけど・・・似合う?7-7mate.jpg


早くヨーグルト食べたいんですけど・・・・。まだですか?7-7mate2.jpg



これならお耳汚れないね。  7-7musha.jpg



夕方、ミレットさんに行って来たよ。
もちろんパンツ履いて・・・。

トイレしたくて、お外に出してもらったよ。7-7sanpo.jpg

出ないで帰って来たんだけどね。


台風来るのかな?
みんな心配してるみたい・・・。ソフィーは遊べればいいんだけど。




スヌード・・・どうしようかな?とずっと前から思っていたんだけど。
100均で、ヘアバンド見付け(yokoがね!)これでいいよねー。って。
嫌がったらあたし使うし。ってことで買ってみました。

どうかしら?

ちょっと大きいから、少し詰めてあげないとね。
台風来るし、縫い物かしらね。週末は。



今日は七夕。
天の川なんて見えないです。
雲がビュンビュン流れていきます。
台風3号。直撃しないでね。

一応ベランダ片付けて、買い出し行って、ついでにたくさんお菓子も買い込んだのだ。





            JUN
2006.07.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/176-5391b51a
