--.--.-- / Top↑
JUNに隠れて遊んでいたら・・・。
7-5kossori.jpg



カミカミカミカミ。
        7-5kamikami.jpg



大変。JUNに取られちゃう!  7-5nigeyo.jpg



うさこの頭ぺったんこ。       7-5usako.jpg




内蔵破裂したワンコと遊んでたら、急に眠くなりました。
7-5wanko1.jpg




おやすみ。7-5wanko2.jpg



ワンコは向こうに投げました。
7-5wanko3.jpg





台風が近づいて来てます。
海はシケてきたみたい。

明日から来る予定だった友達も、明後日から来る予定だった後輩も・・・。
みんなキャンセル。
そりゃそうよね。
確実に来るとわかってる台風の中来ないよね。
帰れないもんね。
沖縄は逃げ道ないからねー。仕方ない。

また次の機会にたくさん遊びましょ。





            JUN

2006.07.05 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/173-ed52200d
