--.--.-- / Top↑
今日はワンコのお友達と遊んだんだ。
HI350003-ei.jpg



呼んだ??  今、遊んでるの~!あとでね。  HI350004-gisei.jpg



なんだか、大変なことになってきたよ。白いふわふわがたくさん出てきた!たっのし~!
HI350006-gisei.jpg



えへへ。全部綿が抜けちゃった・・・。
HI350008-ehehe.jpg




もっと遊ぼうよ!!
HI350009-motto.jpg





ヒドイ。
せっかく縫ったワンコさん。
もう綿ナシになってしまいました。もうコレはポイするしかないなぁ。

だって・・・。HI350007-hidoi.jpg

仕方ないね。



今日も暑くてバテてたら、友達が材料持参でスペシャルデザート作りに来てくれました。
久々に白玉団子作り。

冷え冷えデザートの出来上がり!
美味しかった~。
でもコレぜんざいではありません。     HI350002-deza-to2.jpg



アイス屋さんやる?
やっぱカフェする?





          JUN
2006.07.03 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/171-6537f6fe
