--.--.-- / Top↑
今日はJUNのお友達にお土産もらったの。

ソフィーはお留守番だったんだけど・・・「ソフィーにもお土産」って持って来てくれたんだ。
PICT1292-mate1.jpg


会いたかったよ。ソフィーはこんなに大きくなったんだよ!


「マテ」も出来るんだ。
PICT1295-mada.jpg



いつまで待ってもまだ「マテ」だって。JUNのイジワル。PICT1296-mada2.jpg



やっと出してくれたけど・・・・まだ「マテ」  PICT1299-hayaku.jpg

       早くちょうだいよぉ。



初めて食べる味!ボリボリボリ・・・。   PICT1301-boribori.jpg




「サラダバー いんげん」 なんだって。JUNも味見したけど、おいしい!って。
PICT1302-boribori2.jpg

美味しかったから、食べ終わった後もテーブル周りをウロウロ。
だって、さっきJUNがテーブルに置いてたの見えちゃったんだよね。
今日は終わりだって。


もういっこは「さつまいも」
明日のおやつなんだってさっ。





今日は久しぶりに友達に会って来ました。
宮古帰りの那覇乗り換えだったので、ちょっとの時間空港でおしゃべりしてきました。

おみやげに!!

アップルマンゴー!!!いい香りがプンプンしてます。
HI350002-omiyage.jpg

モンテドールのばななケーキも頂きました。これ美味しいんだよねー。


ソフィーの為におやつも持って来てくれました。
他にもいろいろ・・・。JUNはさっそく着てみたよ!ぴったりでした。

ありがとう!


コレ自然食品。もちろん犬用です。
HI350001-oyatu1.jpg


いんげん食べてみたけど・・・美味しい!自分のおやつにしたいです。
明日はさつまいも食べてみようかなぁ・・・ってあたしが!?


ソフィーは元気です。
こないだのゴハン食べない原因がわかったのです。
どうやら、フードがイヤだったみたい。
2週間くらい前にちょっとずつ変えてて、完全に切り替わったところでヒートがきてしまい。
もちろんダルイのと、食欲減退はあったと思うんだけど・・・
昨日前に食べてたフードに変えたらちゃんと全部食べました!
でも、ゆっくり食べてます。
ヒートから1週間。
もうすぐ終わるのかなぁ?


早くお外で思いっきり遊ばせてあげたいな。







          JUN


2006.07.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/170-d6a88849
