--.--.-- / Top↑

やっとJUNが帰ってきたよ。7-1okaeri.jpg


なんだかクロンボになってるみたいだけど・・・。どこ行って来たの?

何でもいいけど、遊ぼうよ!


引っ張りっこね~。
7-1asobo2.jpg


何かJUNの足に白いの貼ってあるけど、食べちゃダメって。  7-1asobo.jpg

名誉?の負傷らしいよ。

今日はyokoも朝早くから出かけちゃったから、ソフィーは一人で12時間くらいお留守番しちゃったよ。
でも、イタズラしなかったよ。






そんなこんなで?2泊出掛けてたんです。あたし・・・。
真っ黒です。
そんなに焼けたつもりはなかったんだけど、ウチに帰って来てから赤い!いやすでに黒い・・・涙。


コレは昨日の写真。


大好きな水納島。
7-1minna.jpg



さぁどこのポイントでしょうか? HI350001-sesoko.jpg



天気もめちゃめちゃ良く・・・。2日間とも晴天。HI350002-ie.jpg

あっ、ウソ。今日は夕方ちょっと雨降ってたけど。お天気雨。虹が見えました。
そんな時に限ってカメラも携帯もナシ。


夕焼けも撮ってみた。デジカメ忘れたので全部携帯・・・涙。


HI350003-yuyake1.jpg

    HI350006-yuyake2.jpg

              HI350011-yuyake3.jpg

                           HI350012-sesoko.jpg

    
    夫婦岩って言うの?こんな所があったのね。HI350020-yuyake4.jpg



2日間で7本潜ったのだ。
最近のあたしにしてはスゴイことよね。


・・・・左足、薬指は名誉の負傷でも何でもなく・・・
船のヘリにぶつけたのだ。かっちょわるー。


何をしてたかはまた今度。
今日はちかれた。




             JUN
2006.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/169-e0d15523
