--.--.-- / Top↑
今日もダルダル、ネムネムなのだ。
6-28-1.jpg


ため息ついて寝ちゃいます。
6-28-2.jpg



なんだかいい香りが・・・。6-28-6.jpg



それなーに??
6-28-5-1.jpg
 ソフィーにもちょうだい!!!



ちょうだい!ちょうだい!6-28hosii.jpg
ちょうだいってばー。


味見だけでも・・・。ペロン。
6-28ato.jpg






本日もダルダルソフィーです。
ゴハンもちょびっとしか食べません。
でも、私達が何か食べてると「ちょうだい!ちょうだい!」ってテーブルの周りをグルグルしてます。
それ以外ではほとんど寝ています。時々ため息ついたりして・・・。
遊んでいても、途中で怠くなるのか足下にゴロゴロ。
出血量も昨日より若干増えてる感じ。
ソファや床に付くので、拭いて歩いてます。ソフィーも自分で舐めてるけど・・・。
あたし以上にyokoが「かわいそう」って。
「あんなにダルそうなのは、見ていてしんどい」と・・・。
確かにそうなんだけど、血とか見慣れないものね。
ダルいのもわかんないだろうし。
まぁ、人とワンコの辛さが同じかどうかわからないけど。



話は飛んで(いつもか・・。)今日さくらんぼが届きました。佐藤錦です。
めちゃ甘!!おいしー。さくらんぼ大好きです。
6-28sakuranbo.jpg








         JUN
2006.06.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/166-cf186753
