--.--.-- / Top↑
今日もダルいんです。
6-27-1.jpg



       こんな感じで寝てました。
        6-27-2.jpg



JUN・・女の子って大変ね・・・。  6-27-5.jpg



試練の時なのかな?
6-27-6.jpg



ここで寝ることにします。
6-27darui2.jpg


  だらりん。   6-27darui.jpg


ごはんもちょっとしか食べられません。早くいっぱい食べたいな。





午前中、後輩が来沖してたので会いに行って来ました。
ソフィーに会いたい!って言ってくれたのでソフィーも一緒に。
パンツはイヤイヤして履きません。
とりあえず自分の出かける支度してたら、自分からハウスに入って待ってました。パンツがそんなにイヤだったのかな?


待ち合わせしたスタバのテラス席でおしゃべり。
ソフィーはキョロキョロ。通る人みんなにスキスキ。シッポふりふり。
元気でした。クッキー食べて、あたし達のおしゃべり終わるの待ってたよ。
でも、日陰とは言え、暑かった~。


ウチの中ではだらりんちょ。
やっぱりダルいのね。
ゴハンもあんまり食べないし。夕飯はドライフードにお豆腐混ぜたんだけど、最初は全く食べず。
手に乗せてあげたらちょっと食べ始め、自分で少しずつ食べてたけど・・・。
なぜかお豆腐だけ残してた。
あんなに好きだった?のに・・・。

早くヒートが終わって、たくさん食べられるようになるといいね。






             JUN
2006.06.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/165-825df916
