FC2ブログ
寝てたら起こされちゃった。
どっか行くの? PICT1255-6-22nteta1.jpg



連れてこられた所は・・・。ここどこ?
PICT1257-6-22umi.jpg




海だって。自分からジャブジャブ入っていたんだけど・・・。3歩くらいで戻って来ちゃった。
PICT1258-6-22umi2.jpg

ちょっと怖くなっちゃったんだよね。


浜辺でクンクンしてたら。
PICT1259-6-22umi3-1.jpg




   鼻に砂がついちゃったよぉ。 PICT1259-6-22buhi.jpg
 ブヒブヒお鼻。


自分から海に入ったあとも・・・。イヤだったのにJUNに無理矢理抱っこされて入れられちゃったんだ。岸までバシャバシャジャンプして戻ったよ。
もうコワイからヤメテ欲しいな。

海の中から「ソフィーおいで!」って言われても・・・波打ち際でウロウロ。


また今度泳ぐ練習するんだって~。
PICT1261-6-22yuyake.jpg




海の後は、芝生の公園で遊んで来たよ。PICT1264-6-22kouen.jpg





いい天気だったので、泳ぎに連れて行って来ました。
自分から海に向かって走ってったのにスグ戻って来ちゃいました。
その後は何度浅瀬から呼んでも海の中には入れず・・・。

でも・・・無理矢理抱っこして、チャポンと入れちゃいました!
必死で犬かきして・・・。ハーネスをあたしが持っていたので(溺れないように吊ってた感じ)、進むわけもなく手足でバシャバシャ・ジャブジャブ。
ソフィーがぎりぎり足が着くかな?ってくらいの深さだったんだけど・・・。
あまりにも必死で、大ウケ。
yokoと大爆笑!
yokoは岸にいたから、ソフィーの必死の顔の正面。
あたしは必死で犬かきしてるソフィーを真上から見てて大笑い。
写真がないのが残念。

あ~。うまく伝えられない・・・。


また次の泳ぐ練習の時はちゃんと写真撮ってこよう。
ほんとオカシイから!!ソフィーの必死顔!



帰ってきてからすぐシャワー。これは全然嫌がらないのにねー。
シャワーどんなにかけても平気なのに・・。
海はしょっぱかったからかな?
目もちょっと赤くなってたしね。

         



        JUN








2006.06.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/160-5abbb1ea