FC2ブログ
こんばんワン。
今日はいい天気だったよ。
少しだけベランダに出て、外をみたよ。JUNに抱っこされてね。

何か見付けたよ。  ビーグルの本なんだって。
2-12hon.jpg


あそぼ。何して遊ぶ??
2-12asobo.jpg


遊ぼうと思ったら・・・・・・爪切りだって。 2-12tumekiri.jpg
こわかったワン。でも、爪切り中は骨食べてたんだ。2-12tume.jpg



 お留守番したの。おみやげ?新しい服だワン。しましまだよ。
2-12huku1.jpg


着てみたんだけど・・・。袖が落ちてくるよぉ。動きにくいよー。
2-12huku2.jpg


ごはん♪ごはん♪ 2-12gohan1.jpg
 でも、くれないなら向こう向いちゃうもんねー。 2-12gohan2.jpg
 やっぱり気になるワン。もうダメ。足がブルブルしてきたー。 2-12gohan3.jpg



今日はいろいろ。
いつものブラッシングから、耳かきから、爪切りまで。
初めての爪切り。
一人が押さえてないと出来ません。
骨をガジガジして、意外とおとなしかったんでけれど・・・途中から爪切りが見えるとイヤイヤが始まり。
でも、やすりまで出来ました。いや、やり遂げた!
犬の爪って割と柔らかい。もっと硬いのかなと思っていたけど。
・・・・ちなみに亀の爪は硬い(と思う)。実家に陸亀がいます。爪切りしてるの見てただけ・・・
耳かきとブラシは全然平気です。骨があれば(笑)

ペットショップにセントバーナードがいたの。
「まだ、4ヶ月のあかちゃん」っておばちゃん言ってたのが聞こえたけど。デカッ!!とても落ち着いていてかわいかったなぁ。
ペットショップっておもしろい。
でもねー。不思議に思った事アリ。
犬のお洋服って試着OKなんでしょうか?
ダックス連れた人が服を着せて、選んでた。
たしかに大きさとかあるんだけど・・・。いいのかな?
試着って常識?非常識?どっちなんでしょう。
匂いもついちゃうと思うんだけどさ~。毛だってつくし。
誰か教えて下さい。


ひとつだけいちごに茎?まで付いてたの。
さくらんぼもみたいに。ちょっと可愛かったので撮ってみた。
2-12ichigo.jpg


今日は暖かい日差しの一日。昼間の車の中は暑かった。
早くお散歩いきたいなぁ。


          JUN
2006.02.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/16-5182fbbd