--.--.-- / Top↑
やった~!梅雨明けだって。
これから毎日お散歩行けるねー!!


今日は、とっても暑かったから夕方のお散歩に・・・。でも、その前に寄り道カフェ。ゴールデンの「ハル」と!PICT1237-6-20haru.jpg



真ん中で日向ぼっこしながら?寝てるのが「のーまん」。またソフィーは「遊ぼう!遊ぼう!」ってうるさくしちゃったの・・・。ごめんなさい。
PICT1241-6-20minna.jpg


こんなの買ってもらっちゃった!いいでしょー。バニラの香りがするんだよ。
HI350009.jpg




カフェでたくさん遊んだけど、公園にも行って来たよ。

暑いんですけど・・・・。HI350017.jpg



夕焼けの空がキレイだったね。
HI350019-6-20yukake1.jpg




ウチに帰って来てからも、ソフィーはこのバニラ味?のラバートーイかみかみ。
PICT1243-6-20mate.jpg



美味しい!PICT1246-6-20uma2.jpg







ほんと今日の夕焼けはキレイでした。
この写真撮ったの多分8時くらい。
太陽が沈む時もキレイだけど、沈んだ後の空の色が大好き。
アッと言う間に暗くなっちゃうから、今!!って思った時に撮らないとね。


HI350016.jpg



               HI350015.jpg



昼間行ったカフェも海のそば。
6-20cafe2.jpg



暑いけど、テラス席が気持ちいい所。HI350005.jpg



テラス席では「CREA」の撮影してたよ。わざわざカメラマンに聞いてみた。


HI350004.jpg








          JUN
2006.06.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/158-39755235
