--.--.-- / Top↑
朝からいい天気!

今日もソフィーは元気いっぱいお外で遊んで来ました。

ロングリードだとたくさん走れるよ。
でもね、JUNは今日うっかりしてて指ヤケドしちゃったらしい。ソフィーがひっぱっちゃったからねー。6-16sanpo-1-1.jpg



帰って来たらお腹空いちゃった・・・。
6-16boro.jpg

なんかちょうだい!
  カラーボックス・・・ボロボロだし。見なかったことにして。







今日は晴れ!!
ムシムシ暑かったけど、普段の鬱憤をはらすべく(誰の?)走って来ました。走ったのはソフィーです。
あたしは指ヤケドしただけ・・・。
ロングリード危険です。
弛ませて持ってたのがいけなかったわ。
摩擦熱でちょっとだけヤケド。たいしたことはナイ。




まっきぃから噂の「勝ちパンダ」画像が・・・。6-16kachipan1.jpg



この子達はおしゃべりしてるのかな?
      6-16kachipan2.jpg






携帯の機能にこんなの発見。この写真が・・・。            
6-16-2.jpg
     こんなコト出来た!6-16sophie2.jpg





こっちも・・・。6-16-1.jpg


         変身!6-16sophie.jpg







              JUN
2006.06.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/153-7928c5b8
