fc2ブログ
今日も雨降り。
早く梅雨明けしないかなぁ?


今日のオヤツはこんなのもらったよ。
「乾燥サツマイモ・ササミ巻き」だって。6-11oyatu.jpg



なんでもいいから早く下さいな。    6-11mada.jpg



やっと「ヨシ」の合図でもらったんだけど・・・。
6-11nn.jpg
どうしようかな?



とりあえず、クンクン。
6-11uma1.jpg



慎重に・・・。     6-11uma2.jpg



んーん。なんだか微妙な固さだね。
6-11uma.jpg

完食したけど・・・。




おやつの後はお昼寝タイム。
6-11ohirune.jpg




今日の雨も凄かった。
なんでこんな日に。今日は友達と反省会を兼ねたBBQだったのだ。
行って来たけどね。
焼くブースは外のテント下。室内で飲み会!
でも、車やし。飲めなーい。
お手伝いして、挨拶して、ちょっと食べて帰って来ました。
ソフィーも晴れたら一緒に行こうかなと思っていたけれど。こんな雨じゃ大変なので(帰って来てからのお風呂とか)お留守番しててもらいました。
ずっと寝てたみたい。
誰もいないとやっぱり寝てるのかな?
イタズラもなし。排泄も粗相なし。



昨日真夜中に撮った写真。
携帯だし、暗いけど・・・。かなりコワイソフィーです。

目から何か光線出してます。
6-11kowai.jpg







          JUN
2006.06.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/146-a02571e1