--.--.-- / Top↑
お留守番してたら、こんなお土産買ってきてくれたよ。

ハーネスって言うらしい。これでお散歩行くらしいよ。
今からお散歩行けるのかな?
6-10-1.jpg
       早く行こうよ!6-10-3.jpg




ねーねー。お散歩は?6-10-4-1.jpg
  違うの?美味しい物くれるの?



どっちでもないんだって・・・。すねてやるぅ。
6-10-5.jpg



あーん。お散歩行けないなら、こんなの付けてくれなくったっていいのに!  6-10-6.jpg



ジダバタしてたら、ゴハンだって。
ちゃんとオスワリして待つよ。
6-10-2.jpg





ゴハンのあとは・・・。
初物!スイカ!!生まれて初めて食べるんだ。


コレなぁに?おいしいの? 6-10suika.jpg



ガブって食べちゃダメだって。ちょっとずつ食べたよ。
6-10musha.jpg




おいしい。おいしい。もっともっとちょうだい!!

「また今度ね」だって・・・。残念。





やっとハーネスを買ってみた。
前にも買おうと思っていたんだけど、ペットショップの人が「6ヶ月までは首輪の方がいいですよ。」って。
あんまり小さい時からハーネスしてるとガニ股になりやすいって。
骨格が広がっちゃうらしい。
そんな訳で、大きくなったソフィーに買ってみました。
買ったらすぐに付けてみたくなるでしょー。・・・ってあたしだけ?
最初はイヤがってたけど、全然平気みたい。
晴れたら使ってみよー。


スイカもむしゃむしゃ。
美味しかったみたいで、ジャンプしてちょうだい!ちょうだい!って。
甘いのも、冷たいのも好きだからね。
ん??何でも食べちゃうから一体何が好きなんだろうか?



今日の変な夢。
あたしではなく、yokoが見た夢。

「ネコになったソフィーがしゃべってるんだよね。声を出してるわけじゃなくって、目に字が流れてくるんだよ。言ってた?言葉は <寂しいから死んじゃうの。また今度春に会おうね> だって。」


だいたい何でネコになちゃうの? 
どうして死んじゃうの??
春って何???

まぁ夢なので・・・。
夢占いとか見てみようかな。
かなりヤバイと言うか、危ないね。ソフィーに支配されてるよね。








            JUN
2006.06.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/145-2dd37b11
