--.--.-- / Top↑
やったー。
今日はお散歩行けたよ!!


いつもの公園だけど、たくさん走ってきたんだよ。6-7-1.jpg





30分くらいしたら雨がポツポツ。
でもめげずに走って来たよ。


あっちに何があるかな?  6-7-2.jpg




帰りに寄り道して・・・。お豆腐団子食べてきたんだ。
いつものように一瞬で食べちった。

今日はゴールデンのハルが気になってしょうがなかったんだ。
JUNは写真撮り忘れちゃったって・・・。
タイニーにも慣れてきたよ。






やーっとお散歩に行けました。
途中から雨がポツポツしてたけど・・・。

ロングリードで大はしゃぎ。
やっぱり外で走ってるのが楽しそう。
早く梅雨明けしないかなぁ?と思ってしまうわ。
でも、梅雨明けしたらしたで、「暑い~。暑い~。暑すぎる~。」とか言ってるんだろうな。
夏場のお散歩は昼間には行けないよね。
コンクリートとか灼熱地獄。
靴???買う???
絶対履かないと思うし、間抜けよね。
ちょっと想像しただけでもオカシイ・・・。プップップ。


お散歩帰りにちょっと寄り道。
寄り道してる間にスゴイ雨。

お店を出て、ソフィーを車に入れて「さぁ帰ろう。」としたら
「ラグナガーデンホテルはどこですか?」ってお兄さんに声をかけられました。
すぐそこです。200mくらい真っ直ぐ行って右です。指で指して説明したんだけど。
そのお兄さん反対に向かって行きました。
どうしてだろう?
そして土砂降りです。
慌てて声かけて歩きか聞いたところ、歩きですって・・・。
車に置いてた傘あげました。
傘さして、その人は歩いて行ったけど・・・。ラグナとは反対です。
どこ行っちゃったのかな?
観光客だと思うけど。大丈夫だったのかな?






             JUN

2006.06.07 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/142-9d8a9778
