--.--.-- / Top↑
今日は本部までドライブ!!


dosancoさんにオモチャもらっちゃった! 6-2sin-.jpg



これさぁ。ヤギ?羊?

6-2yagi2-.jpg



早く遊ぼうよ。

6-2yagi-.jpg


なで肩ソフィー。Tシャツさがってます。


         6-2yagi3-.jpg

とりあえず「ガブ!!」


    そしたら、仕返しに「ガブ」ってされた。
     6-2yagi4-.jpg




それからねー。

こいつ・・・ピューピュー鳴るんだよ。
ビックリ。ソフィーは鳴るオモチャには吠えるんだから!
6-2yagi6-.jpg



やー。こないで。降参。
お腹見せちゃうから、こっちこないで。6-2yagi5-.jpg




イジワルJUNにおやつをヤギの中に隠された・・・。
6-2kunkun2-.jpg




いい匂いするんだけど・・・。なかなか取れない。イジワル・・・。
6-2kunkun-.jpg


こんなコトしてるから、みんなにネタ作りとか言われちゃうんだよ!







土砂降りの中、本部までドライブ。
用事があったような、なかったような・・・。
ってことでもちろんまだ冬眠中です。
でも、来週から海開始!予定です。

ソフィーは新しいオモチャ(チャッピーのおさがり?)もらって大喜び。
このヤギ?羊?さんは目がフェルトで出来てるので安心して遊べます。
ピーピー鳴らさなければ、大人しく?静かに?カミカミ攻撃しててくれます。
そのうち飽きちゃうけど。←誰かみたいって言わないように。



今日はソフィーにオモチャもらって、あたしもベーグルもらってウレシイ!
ありがとう。








        JUN





2006.06.02 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/137-fc3ab832
