--.--.-- / Top↑
今日は、お風呂の日だったよ。
6-1-4-shawa.jpg



お水は嫌いじゃないからいいんだけど・・・。
お髭切りと手と足の毛(肉球の間の毛)をバリカンで切られるのがイヤなんだよね~。
あっ、あとドライヤーも嫌い。
遊びながら?JUNが乾かしてくれるんだけど・・・。洗面所にあったアヒルのおもちゃ壊しちゃった。スノーケルアヒルさんだったんだけど。  6-1ahiru.jpg





チャーリーの頭カミカミしながら、yokoとテレビ。6-1-7-1.jpg



呼んだ?6-1-nani1.jpg



今、忙しいんだよね。

6-1-5-1-1.jpg


チャーリーの頭カミカミで・・・。おいしくないけど。
一口位に噛み切って、くちゃくちゃ。それをポイして、また噛み切って・・・。の繰り返し。





覚え書き。
5/24 フィラリアの予防薬内服。(カルドメック今回から68)
6/1 ノミ・ダニ予防薬塗布。(フォートレオン)


夕方、病院へお薬もらいに行って来ました。
診察台から飛び降りようとしてました。
こないだからの耳の処置がイヤだったんだよね。でも、今日は何も痛いこともなく、耳もキレイだからすぐ終わり。
ちょーっとだけ、喉がグスグス言ってたから聴診までしてもらったけど。
問題ナシ。
咳が出たりしたら、早めに来て下さい。って。
そりゃそうだ。

お風呂でも、病院でもソフィーのワォォォーンはなし。
よかった。


そうそう、ソフィーの「立ちフン」なかなか撮れません。
なんだか6ヶ月を過ぎた頃からしなくなったのです。
あーあー。残念・・・。
と思っていたこの頃。

しかし!このブログ書き始めたら・・・・サークルにカシャンって。
きっとそれはまた思わせブリなんだろうなー。って思ってたら。

!!!!立ちフンしてるではありませんか!!!!

うっ。遅い。
カメラ間に合いません。

おもしろ写真撮りたいんだけど・・・。


またしないかな?と明日に期待。



6月です。





        JUN












2006.06.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/136-776440d6
