--.--.-- / Top↑
やっとお散歩に行けた!!

5-30sanpo.jpg



ワーイ。たくさん走って大騒ぎ。
やっぱりお外は気持ちいいね~。5-30sanpo2.jpg



少しくらいのパラパラ雨なんてへっちゃら!
今日は涼しいし、ソフィーにはぴったり。


その後、カフェに行って・・・。JUNってほんとカフェ好きなんだよ。
でも、スタバにはソフィー入れないから我慢してるんだってー。
ソフィーがお留守番してる時はいろんなカフェとか行ってるらしいよー。


今日はおやつ頼んでくれたから、許すけど・・・。

5-30-3gohann-.jpg



三人に囲まれて「マテ」してるんだけど・・・・・誰が「ヨシ」って言うの?5-30-4dare1.jpg

        ねー。誰見たらいいの?5-30-5dare2.jpg

            こっちかな?5-30-6dare3-.jpg




「ヨシ」の声と同時に一気食い。バキュームソフィーです。
お豆腐団子2個あったのに1秒で食べちゃった・・・。飲み込んだ?!
美味しかったハズ。


「ちゃんと味わって食べなさい」って言われちゃったよ。
でもさぁ、固くないんだもん。噛む必要なかったよ。





今日は曇り。少しだけ雨は降っていたけれど・・・久しぶりに行って来ました。お散歩。
ソフィーも嬉しそう。
たくさん走っても全然バテる気配なし。

お散歩後、カフェでも大はしゃぎ。
パグの店長タイニーともだいぶ近づいて、遊べそう?!
ビーグルとパグでは全然遊び方も体力?も違うみたい。
ソフィーはずっと「あそぼー」ってしてたけど。タイニーごめんね。
疲れた顔だったね。
また懲りずに遊んでね。




どうでもいいけど、宝くじ当たらないかなと妄想中。
当たったら・・・・カフェする!隣に全天候型ドッグラン併設!
友達の作るお野菜と(畑の場所は作ってあげるわ)・・・友達の作るパンと(パン焼く窯もそろえてあげるわ)・・・友達の作るドリンクと(エスプレッソメーカーも準備するわ)・・・友達の作る工作・雑貨販売もして・・・。
あたしは何する?

あー。ケーキ作る人募集しなきゃ。おいしいケーキ。ワッフルも。ホットケーキも。スムージーも。







だんだんオカシクなってきた。
只今1時半。
やらなきゃいけないコトまだあるのに・・・。





          JUN
2006.05.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/133-6e7e5fc3
