--.--.-- / Top↑

今日は雨降り。


お散歩には行けなかったけど・・・。
おいしいゴハン作ってもらっちゃった。


「お豆腐団子」昨日の真似っこだって。
5-25mate.jpg




早くちょうだい。
5-25hayaku.jpg




新聞しくの忘れたって・・・・。なんでもいいから早く~。



       ガツガツ。あっと言う間に終わり。もうないの???5-25gatugatu.jpg






お豆腐のあまりとニンジンで「お豆腐団子」作ってみました。
お豆腐チンして、ニンジン茹でたの混ぜただけ。
お店のはこれにカッテージチーズが入ってたみたいだけど。


ソフィーはがっついて「もっと!もっと!」ってしてました。
お豆腐スキなのかな?
・・・・何でも食べると思うけど・・・

こんなの出来た。
5-25touhu.jpg



今日の夜ごはんはこれとドライフード。


いつも完食。えらいねー。




どんどん親バカ?バカ親?になっていきます。




2006.05.25 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/126-1f79a086
