--.--.-- / Top↑
今日は読谷の岬にある公園行って来たんだ。


おっきいシーサーがいたよ。ほら大きいでしょー。 PICT1100-si-sa-.jpg


こんなにおっきいの。
PICT1108-hora1.jpg



わーい。楽しいね!
PICT1103-dashu.jpg




ソフィー!って呼ばれたから、ダッシュでyokoのとこ行ったんだよ。PICT1103-dashu2.jpg
実はこれ、ソフィーは飛んでるんだよ。
大きいお耳でパタパタパタ。





でもさぁ、今日暑い。暑すぎだよ。

PICT1112-achi-tte1.jpg




こんなに走ったから?いや、飛んだから?PICT1106-tanosi-.jpg

これも耳パタパタして飛んでるんだよ。シッポで舵取り!



舞台みたいなとこでもちゃんと「オスワリ」出来るよ。でも、ほんと暑い。
PICT1110-achi-1.jpg




おっきなワンコがいたんだけど・・・ここまでしか寄れない。コワイの。シッポもビビりまくりでお腹までクルンって。
PICT1117-gomennkowai1.jpg




帰りにミレットさんに寄り道。
「お豆腐団子」だって。
PICT1118-otouhu1.jpg




勢いよく食べちゃったら、ちょっと待ちなさいって。
PICT1120-touhumate1.jpg

おいしかったよ。お皿もペロペロ。



最後はミレットさんのハルとお散歩。(してるフリ。)


PICT1123-harutosannpo1.jpg






今日はお昼寝もせず、遊びまくった。・・・ソフィーがね。
ちょっと暑すぎたので、ソフィーはバテ気味。
たくさん走ったしねー。

お外でたくさん遊べるとやっぱり楽しそう。
クンクンはしてるけど、走るよ!って言うと一緒に走ってるし。
でも、ダッシュするのでついていけません・・・。
そして、時々足に引っかかってきて蹴っちゃうし。
ソフィーさん、ちゃんと見てくださいね。

ミレットさんのお豆腐団子 ちゃんと見るスキもなく食べられちゃいました。食いしん坊。
一口でガブって。一瞬の出来事。
写真なんて撮れません。


楽しい1日で良かったね♪





           JUN




2006.05.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/125-84b4b531
