--.--.-- / Top↑
暑い1日だったね。
雨降らなくていいけどさっ。お水は大丈夫なのかな?



今日はJUNの髪結ぶゴム取っちゃった。
5-21biyoyon1.jpg



カミカミ。5-21biyoyon2.jpg
 右手に引っかけて・・・・。


ビヨヨーン。
5-21biyoyon.jpg





新しいお友達。キリンさん。前にも見た気が・・・。
5-21kirin.jpg



早く遊びたいんだけど。JUNってイジワルなんだよ。
5-21kirin2.jpg




もう待てない!!イケ~!!!!   5-21ei.jpg




奪っちゃった。5-21ejiki.jpg




でも、これ噛むとピーピー音が鳴って怖いんだよね。
たくさん吠えたら、またJUNに取られちゃったよ・・・。ソフィーはお友達ゴッコのつもりなんだけど。吠えたらいけないんだって。
キリンさんもピーピー鳴いてたのにね。



悔しいからまたJUNのゴム取っちゃったんだ。


5-21gomu1.jpg

5-21gomu3.jpg





今日は朝からやられっぱななし。
トイレシートばりばり。棚もガジガジ。ついでにスピーカーもガブガブ。
ウチの中が破壊されていきます。
お高い物がないだけ、まし???

ソフィーも怒られるのわかってるっぽい。
遊んでほしいのはよーくわかるけど・・・。ダメな物はダメ。
もうダメダメ言いたくないんだけどさぁ。
ちょっと凹みます。


ピーピー鳴るオモチャは、何と思うんだろう。
オモチャの周りをグルグル回って、吠え続けます。
ウチの中で吠えることなんてめったにないのに・・・。

コワイの?
遊び相手と勘違い?

でも、またこのキリンさんもチャーリーブラウンと同じ運命をたどることになるのよね。
チャーリーブラウンは、ただいま顔だけになりました。
コワイです。






昨日友達から送られてきた写真。
八ヶ岳。
5-20yatugatake.jpg


とってもキレイ。空気がおいしそうです。






こっちはカエルさん。千葉の友達のウチで飼ってるそう。うそうそ。
小さければかわいいよね。触れないけど、あたし。

5-18kaeru.jpg








          JUN
2006.05.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/121-ad49bb08
