--.--.-- / Top↑
今日はね、バナナもらっちゃった!
5-20banana1.jpg




大好きなんだぁ。バナナ♪バナナ♪    なんで早くくれないの~。JUNのイジワル・・・。   5-20banana2.jpg
 一口囓ってあるけど、ソフィーじゃないよ。JUNが食べちゃったんだよ!


しかも、ちょっとしかくれなかったけど・・・。いいもーん。



ペットボトルかみかみしちゃえぇぇー。       5-20pet.jpg




おいしくもないけど・・・目がキラキラしちゃうのよね。ペットボトルって。
5-20pet2.jpg





今日ね、「ロングリード」を買ってもらったの。
公園で大はしゃぎ!
だって、12mもあるんだよ!スゴイでしょ。
JUNは写真撮り忘れちゃったんだって~。
せっかくたくさん走って、耳がパタパタなって可愛かったのにぃ。






今日でソフィーは6ヶ月。
ウチに来たときはまだまだ小さくて、2㌔しかなかったのに今は6㌔。
3倍です。
ビーグルの中では、小さい方だけどね。
けして痩せではないので、いいよね。
たくさん食べるし・・・。
ゴハンも残したことないし。貰えないのわかっていても、取りあえずあたし達が何か食べてると見にくるし・・・。
缶を開ける「プッシュ」って音にも反応。
ビールだったり、最近あたしのお気に入りの「ブルースカイ」のフタ開ける音でも慌てて走ってくる。もらえないのにね・・笑


チビの時から変わってないこと。
相変わらずの「立ちフン」。写真はなかなか撮れません。
いや、見たくないか???
ホントかなり笑えるんだけど。こないだ来てた友達も大笑い。
あたし達は普通になってしまったので、もう笑えないけど。でも、オカシイ。
ずっとこのままなのかな?
あっ、こないだ公園でした時は普通だったな。
普通って・・・。おかしいね。




なにはともあれ、ソフィーが無事に6ヶ月を迎えられてよかった。

     
   
    いろいろ ありがとう





          JUN






2006.05.20 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/120-e35a3fe2
