--.--.-- / Top↑
今日のお仕事はペットボトル潰しなんだ。
5-19sigoto.jpg




どぉ?だいぶ潰れてきたけど・・・。5-19sigoto2.jpg



これ以上するとJUNに取られちゃうんだよねー。口切れそうって・・・。だったら最初からお仕事頼まなければいいのにねー。



結局取られちゃったから、お昼寝するか。5-19nemu.jpg




この「コング」嫌いなのよねー。クッキー入ってるのに取れないんだよね。
5-19dasiteyo.jpg



    早く取ってよー。   5-19dasenaino.jpg




夕方はいつもの公園へ。たくさんカッケッコしてきたんだ。
5-19amehuru.jpg





今日は眠い1日。
ソフィーもあたしも・・・。

お昼のスコール。笑ったわ。
友達に梅雨なのにほとんど雨降らないよー。なんてメールした直後。
どしゃ降り。
短時間であがって時々晴れ間が見えたり・・・。
場所によっては全然雨降らなかったり・・・。
いつもの公園は降った形跡ナシ。


ソフィーは公園でも呼ぶとちゃんと走って来ます。
ただ素通りして行くことしばしば。
今日はムービーも撮ったんだけど・・・。あたしの声デカスギ!!
かなり笑えます。
ソフィーも走ってるけど、その横で必死でyokoが走ってるのが余計笑えます。





           JUN


        
2006.05.19 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/119-5594d83d
