--.--.-- / Top↑
今日はみゅうママ帰っちゃうんだって。

でも、またすぐ来るんだよね?20分後にJUNと戻って来るんだよね?


でも、お留守番しててね。夕方、JUNが帰って来たけどみゅうママいなかったの。

一緒じゃないの?5-18samishiina.jpg




今日はディープなスキスキしないの???





夜のお散歩行って、「オイデ!」の練習したよ。
少し離れた所からJUNのとこまでダッシュで行けたんだ。
でも、ノーリードはまだだって。










この4日間。いわゆる観光地には行かず、まったり過ごしたわ。
楽しかったねー。
ホント大笑いの日々。
ソフィーも大喜びで大好き攻撃。
とっても嬉しそうだった。

     


       ありがとうね









          JUN
2006.05.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/118-252af312
