--.--.-- / Top↑


今日はたくさんドライブしてきたんだ。


あんなトコやこんなトコまで行っちゃった・・・。


運動公園でダシュ。  PICT1078-hasiru1.jpg



梅雨なのに暑いね~。     PICT1082-astuine1.jpg




夕方までドライブ&お散歩。

もうすぐ帰るのかなぁ?
PICT1086-kaero.jpg






今日は大笑いの日。

いろいろあったけど・・・初Jef!
「ぬーやーるバーガー」と「ゴーヤーリング」「ソーキバ-ガー」に挑戦。
「ぬーやーるバーガー」おいしいです。ゴーヤー嫌いじゃなかったらゼヒ。カロリーは高そうだけどね。


PICT1084-jef2-1.jpg



今日帰る予定だったみゅうママは、急遽もう1泊することに・・・。
あたし、空港で泣かなくてよかった。
もう少しで泣く所だったねー。
見送りってやっぱり悲しくなっちゃうよ。

でも、もう1日楽しめるので明日も大笑い予定!!
そして、お腹いっぱいと言いつつ・・・まだ呑んでるし。
今、ソフィーは「この人たちまだ呑んでるのぉ?」って覗きに来て、また戻って行きました。


今日はホントにいろんな所を回ったわ。
絶対観光客は行かないよね・・・。



瀬長島はゴミ多すぎ。
ホントきちゃない。あんな物やこんな物まで落ちてるし・・・。
あーヤダ。ソフィーのお散歩には不向きだよね。



     

           JUN




2006.05.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/117-103d7c3a
