--.--.-- / Top↑
今日のお散歩どこ行こうかな?


枯葉発見!! PICT1065-kunkun.jpg



なんか落ちてないかなぁ?    PICT1066-isogasii.jpg




ねぇねぇ、yoko!どっちの方向に行く??
PICT1072-docchiiku.jpg





JUNはどっちに行きたいの?PICT1073-jun.jpg




ソフィーはね、おいしいもの食べれる所!!




「じゃぁ、雨も降りそうだし帰ろう」って・・・・。
そんなつもりじゃ・・・・・・。帰るって言ったの?ねぇ、もう帰るの???



でも、帰ってからおいしいオヤツ。

今日はバナナ入りヨーグルト。JUNのオヤツと一緒だね。  PICT1076-banana.jpg





雨が降りそうで、お散歩早めに行って正解。
帰り道は雨降り。

やっぱり梅雨入りしたんだねー。
嫌な季節だけど、仕方ない。
乾燥機欲しい~。ガスのやつね。
沖縄も都市ガスにしよーよー。八つ当たり・・・。



ソフィーは元気いっぱい。
外では、走っていろんな匂い嗅いで大変そう。
他の犬を見付けても吠えないで、じーっと見てます。
一緒に遊べるお友達出来るといいね。

そーいや、公園で出会ったワンコにちゃんと「狂犬病ワクチン済み」のプレート付けてる子がいたよ。




今日から友達が来ます。
しっかり今のうちにソフィーには寝ててもらわないとね。
飲んだくれ~。になりそうな勢い??




         JUN



2006.05.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/113-ade6a999
