--.--.-- / Top↑
今日は競技場って所までドライブ。
5-14osanpo.jpg



たくさん走って、たくさんクンクンしてきたよー。



向こうに人がいっぱいいるね。
5-14kyougijyou1.jpg



走ってる人もいるねー。頑張ってねー!!5-14kyougijyou2.jpg









ハチさんみっけ。
追い掛けて食べようとしたけど、間に合わなかったよ。
「ハチさんは食べ物じゃありません。」って。
5-14mituketa.jpg




ちょっと一休み。5-14-1.jpg






県総合運動公園に行って来ました。
3月までは犬の入園許可証をもらわないと入れなかったみたいだけど、今は自由に入っていいとのコト。
わざわざ案内のところまで聞きに行っちゃった。

で、さっそくお散歩開始。


ちょっと走らせてあげたいなぁと思って、持ってたリードを3本つなげてロングリード気分。
ソフィーも時々振り返りながら走ってました。
ほとんど、クンクンか・・・・。ハチも気になるし。人も気になるし。
大忙しのソフィー。


今日はわりと涼しくて、バテずに遊べたよ。
楽しかった~。ってあたしが一番楽しんでた??


ソフィーのぶさいく写真もあるんだけど。
これかなり笑えるので!
お楽しみに。






              JUN






2006.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/111-85284822
