--.--.-- / Top↑
今日はシャンプーしたんだ。

5-13-1.jpg



わーい。ビシャビシャソフィー!!  5-13-2.jpg



ゴシゴシ・・・きれいにしなくっちゃね。
5-13-3.jpg



肉球の間の毛も切らないとね。ホントはイヤなんだけど、我慢するから早く終わらせてね。
5-13-4.jpg




まぁだ??もう飽きてきたんだけど。5-13-5.jpg





シャワー頑張ったから、今日のオヤツはいつもと違うんだって。



なんだコレ??
5-13nani.jpg




取りあえず「フセ」してみよう。    5-13oyatu.jpg





おいしー。ヨーグルトだって。5-13yo-gu.jpg











ソフィーはシャワーは嫌いじゃない。
でも、ドライヤーは嫌い。
シャワーの後がいつも大変。
そして、抜け毛がひどい。
どんなにブラシしても、プルプルすると次から次へと毛がハラハラ・・。

掃除機何回したらいいの?
ついでに今日はトイレシートバリバリごっこ2回もされたし・・・。
はぁぁ。
ストレスだよね。





         JUN










2006.05.14 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/110-f549d4a1
