--.--.-- / Top↑
今日はたくさんお外で遊んで来たよ。


お昼前から公園行って~。初めての公園だったんだけど・・・。
階段ばっかりでさぁ~。上まで登って行ったけど、景色も良くないし、何にも落ちてないし。←ソフィーはこっちのが大事。
暑いしー。
グルッと回って来ておしまい。


その後はドライブ♪


の予定が・・・。
車の中で大興奮しちゃって、オシッコもう○ちもしちゃってさぁー。
一度オウチに帰って来たんだ。
ソフィーは何にも汚れてないけど、JUNがオシッコで汚れちゃったみたい。冷たいって・・・。



オウチでお昼寝して、また夕方いつもの公園に連れってってもらったよ。

JUNと走って遊んだんだ。
yokoとは並んで歩く練習。
5-12osanpo.jpg



      5-12psanpo2.jpg




バテバテの二人と帰り道にカフェへ寄り道。
早くソフィーにもおやつちょうだい!! 5-12hayaku.jpg

 








今日は絶対強ウンの日!!
さそり座一番だったかな??  あー。ソフィーもさそり座だ。


ソフィーはお外でう○ちってほとんどしないし、車の中でも1回だけしかしたことなかったのに~!!!

してやられたナリ。


お昼に1回。これは時間的にしょうがない感じだったけど・・・。

最後のさいごに、カフェからの帰り道。たったちょっとの距離の中で。
ハウスに入れなかったあたしが悪いんだけどさぁ。
あたしの膝の上に乗って、いつもように立って外見てるのね~なんて思った瞬間。ポトポトポトって・・・。
ここでも、立ちフンかい!!!
そう、ソフィーの立ちフンは相変わらず。
ウチでもサークルに手かけて、立ったまま。
変な子なのです。
超笑えるんだけど、あまりにも恥ずかしいかな?と思って写真撮ってなかったんだけど。
もう、撮るコトにした!!


明日撮れたらここにも載せちゃえ~。


っていいのかな?
かなり笑えるソフィーのウンスタイル見たい人いる???







走ったので疲れた。
体力のないあたし・・・。誰かソフィーと走ってくれませんか?
結構速いです。当たり前か・・・。



走ったので、ご褒美のケーキ。あれ?yokoは走ってないじゃん。まぁいいか。
5-12cake.jpg








            JUN

2006.05.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/108-953ab54d
