--.--.-- / Top↑
今日の獲物は・・・。トイレットペーパーの芯。
5-11-1.jpg



バリバリバリ。5-11-3.jpg



食べないけれど、細かくするのが面白いんだよねー。


なんだか今日はお外が気になるの。5-11-2.jpg




しばらくベランダに向かって「うううう~。うぉぉぉぉぉーん。」を繰り返してたんだけど・・・。
シッポはビビリ~だったから、JUNは怖がってたよ。

ずっと吠えちゃダメなんだって。



今日は暑いし、バリバリごっこ終わっちゃたし。ダラダラなソフィーです。
5-11atui2.jpg



夕方、病院に行って来たよ。
もうお耳はキレイになったって!!
通院おわり!!おやついっぱい貰えるのかな?


病院の帰りにお散歩にも行って、クッキーもらちゃたし今日は早寝しよー。







暑い。
ホント蒸し暑い。風もあんまりないから窓開けてても涼しくない。
ソフィーの為に??エアコン始動。
ソフィーもバテ気味?って言われちゃう姿でダラダラ・・・。
いつものコトなんだけど。
破壊行為は変わらず・・・。ストレス???



今日でひとまず病院終了。
耳の中はキレイになってるって。一応点耳はしてねと言われました。
今日は病院で「肛門腺ピュ」と爪切りまでしてもらっちゃった。
爪切りは無料でやってくれました。






友達のオウチの庭にやって来る野うさぎちゃん。
かわいい~♪って写メ見て大興奮のあたし。

    5-11usa.jpg



うさぎ飼ってたんだよね。超長生きのうささんだった。

うさぎって、ソフィーの毛(おでこあたり)とさわり心地が似てるかも!!毛の感じとか。






           JUN
2006.05.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/107-473d7aa1
