--.--.-- / Top↑
今日もボールで遊ぶんだ。青だよ。
HI350002-mate.jpg



こないだの赤いボールはすぐ壊れちゃったもんね~。



まだ「マテ」するの???早く遊びたいんだけど・・・・。   HI350003-mate2.jpg





ありゃりゃ。こんなになっちゃたよぉぉ。
5-10atasi.jpg





ヤバイ。怒られるかな?回収しなきゃ・・・。5-10kaishuu.jpg



ごめんなしゃい。
5-10oyasumi.jpg



こんな時は寝ちゃうのが一番。
     HI350005-neru.jpg






一瞬目を離したすきに。
ボールは見事に粉々に。笑っちゃうくらい。いや、笑いました。
飲み込んではいない様子。
飲んでいたら、明日くらいに出てくるのかな???
ホントなんでも破壊魔。
いつまで続くのやら・・・。


今日は暑かったので、夕方お散歩に。
いつもの公園まで行く途中、とっても空がきれいでした。
夕焼けって、この一瞬しかないから・・慌ててパシャリ。


5-10yuyake.jpg



もう日は落ちた後の空。
このピンク。キレイです。



       「空を読む」




        JUN


           
2006.05.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/106-a5daf862
