--.--.-- / Top↑
今日もソフィーは元気です。

ボールがいっぱい!!早くちょーだい。遊ぼうよ!!  5-9-1.jpg


なんで出してくれないのー。ちょーだーい。ジャンプ!!   5-9-2.jpg




飛びついても簡単にはもらえないの・・・。5-9-3.jpg




ワーイ。やっともらえたよ。ガブガブ。5-9-4.jpg


1分でボールじゃなくなっちゃた。ペッシャンコ。ソフィーが悪いの???



お散歩行ったら少し雨降ってきちゃった。
まだ遊びたいです。  5-9osanpo.jpg




もう帰るのか・・・。
5-9owari.jpg




今日はさ、散歩のあとお友達とカフェに寄り道したんだ。
「はなちゃん」って言うビーグルMIXのおねぇちゃんがいて追いかけっこ少ししたよ。

ソフィーは追いかけっこしたいんだ。・・・多分。
前のもチャッピーとベンズとしたもんね。









ソフィーの遊んで~はどうやら「追いかけっこ」らしい。
走りたいのね。
ずっーっと吠えまくり。
外でワンコに会っても吠えないけれど、ここに(いつも行くカフェ)来るとずっと吠えてる。

みなさんうるさくしてゴメンナサイ。



どんどんバカ親になっていくあたし達。


こないだ買ったソフィーの無地Tシャツ。
アイロンプリントしてみた。     
HI350001-2-1.jpg
  yoko作



もう一枚グレーがあるんだけど、それが一番お気に入り。
黄色もかわいい。
はぁぁぁぁ。バカ。





突然思い出した。
Def Techのアルバムまだ買ってない。
そろそろ自分の物もほしーなぁぁ~。



明日は晴れの予定。ホントか???
天気予報当たらんしなぁ。
晴れて下さい。


紅芋バターを友達にもらいました。
ほんのり甘くておいしい!!いつもいつもありがとう。
なんでも作っちゃうすごい人。
またお料理ごっこ?しよーね。いや、食べさせて。
うちのキッチン使っていいから。
あっ!みじん切りとバター振りは任せて下さい。
・・・ただ切るだけ・・・ただ振るだけ・・・笑。





          JUN


2006.05.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://junsophie.blog48.fc2.com/tb.php/105-520fca88
